まりんの報告書

today April28th (*Ü*)ノ"☀




今日も!!


特にこれといったことがありませんでした(´・∀・)



あ!席替えしました(*^^)v


一番後ろから一番後ろに。

左から右にひとつだけ移動しただけなのですが。(笑)


右はあまり話したことのない女卓の子。


左は3年間同じクラスなのにあんまり仲良くない女テニの子。


前は登校拒否(今は一時間目だけ授業受けてる)の子。


右斜めは女好きな男テニ。


左斜めも女好き。((1回告られたこともあります。


そんな人たちに囲まれておりまするッ。


うまくやってけるかな...


まぁ、不安ですがなんとかなるさ!!!




今日漢検準2級の申し込み行ってまいりました。。


正直自信はないです。


でも本番の日まであと52日!!


時間はあるのでやれることはやってみます💪




今日は偏頭痛と過敏性腸症候群によりフラフラして倒れそうだったため部活は早退しました。



お母さんにはゆえてない…




明日は部活休み😂💞



ダラダラしてきます(*^^)v




では、この辺で!



すごくギリギリになってしまいましたが

さようならーっ😴💭💫



いい夢見てね▷◁♡*。゚