雑談〜暇な人だけ見よう〜

毎日投稿を目標と言っておきながらこの時間までこの存在忘れておりました( ̄▽ ̄;)





今日は特にこれといったことがなかったので、すごく見ていてつまらないと思います(^^;


面白くないのはいいやーって人はとばしてniceだけ押してってください(笑)

暇人、時間潰ししたい人はみてってください( ' ' )♡




昨日までの振り替え休日を終え、ひさしぶりの学校のせいかいつもより30分寝坊してしまいました😅💧


いつもは15分で登校するところを激チャで7分くらいでがんばりました(^_^;



そしてまぁ授業や部活などを終え




塾では素因数分解とかその辺を習いました。


自分的因数分解がどうしても好きになれません(笑)


素因数分解は小さい頃になぜか1人で似たようなことをしていたのですごいすきです(゚∀゚)


どうしたら因数分解すきになれるんでしょうね…(笑)



私って客観的にみて結果ってまあまあ気にしないタイプなんですよ。


そのせいか、テスト勉強どんなにがんばっても点数が伸びなかった。。。


そんなのも気にしないんで、

「あーなんかやりかたかえてみっか!」

みたいな楽観的で


なんで私は結果がでないんだ…

とか考えちゃわないんです😅


((まぁそれが伸びない原因な気がしたんですけど



もう受験生なので気持ち入れ替えて

がんばります!!!!


あ、でも毎日の投稿は欠かさないようにします(*^^)v


誰も私の投稿待ってなかったとしても

自己満としてあげさせてもらいます( ̄▽ ̄;)ハハッ